ハロウィンパーティー

トリック オア トリート!
トリック オア トリート!

昨年大好評で、たくさんの方が来場してくれたハロウィンパーティー。

バージョンアップ(?)して、今年も開催しました。

今年は、昨年より広いホールを使い、お母さん達にも飾りつけなどの会場作りを手伝ってもらったり、ハロウィンランチを用意したりして、よりハロウィン気分を味わっていただきました。

 

みんなで仮装して、記念にパチリ!と写真を撮りましたが、1枚では収まりきれず、3回に分けて撮影するほど、本当にたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

おばけの顔がついたハロウィンランチ
おばけの顔がついたハロウィンランチ