市民活動支援センターのオープニングイベントに参加しました

越谷駅前に6月1日にオープンする市民活動支援センター。

そのオープニングイベントが5月26日~28日に行われ、私たち「つどいの広場 はぐはぐ」は5月28日に親子向けの遊びのコーナーを担当させていただきました。

いつもはぐはぐに遊びに来ているお友達、ほっと越谷のわいわいひろばに来てくれたお友達、そして新しくお会いするお友達。たくさんの方が遊びに来てくれました。

簡単な工作と手遊びであっという間の30分でした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。